世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DID & JDP


25日「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」と「JとDとP」、続けていってきました。
レポはまた、来月の近況報告あたりで。
とりあえず「JDP」はまだツアー初日ですし。あと、前者はネタバレしてもいいものなのか?


FCから会報も届いてて(まだ見てませんが)。
「ほろり二人旅」も、発送通知来ましたし。
DEPAPEPE三昧ですな、ほんと。
すでに次のアルバムの準備に入ってるらしいですが、正式発表はどこでかな?
今年のDEPAPEPE単独ライブは、もうおしまいかな?
またどこかの学祭あたり、出てくるかな?
って、12月にワンマンあるのかっ!


昨日から拍手ありがとうございました。
あらためて氏のご冥福をお祈りするものです。