世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

コミティアにお運びくださった皆様。


誠にありがとうございました。
私は別件で用事がありまして、そしてそれがまだ終わっていない有様なので、誠に簡単ですが、お礼の言葉をひとこと。「ありがとうございました」。


あと、ちょっとだけ「裁きの庭」をのぞいてきました。サークルチェックもまともにできてない上に、だいぶ遅れていったので、めぼしい本は売り切れてしまったろうなと思っていたら、それなりに買えたり。まだやってない4の本も買いましたよ(笑)。
個人的には、兎美さんとメリーさんが二人並んでスペースに座っているのを見られたのが一番うれしかった。逆裁で新刊を出してくれたこともそうですが、特にメリーさんはずっと日記を拝見してて、あまりに大変そうで……さすがに以前より痩せてらっしゃいましたが、お元気そうでした。よかった……!


拍手ありがとうございました。
今週は早番が多いので、日記もまともにつけられないかもしれないのですが、とりあえずDEPAPEPEが屋根の上の週なので、がんばります。