世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

超・蝶フェア?


パピヨンマスク、買いました。
というか、Francfrancにいったら、ピンクがもう1個しか残ってない。あとは全部黄色。紫がかった青のバージョンは売り切れていた模様(きけば出してくれたかもしれませんが)。
妹が二日前に見た時は、ただ首だけのマネキンがマスクをつけていたらしいですが、今日みたら、風呂上がりでくつろいだパピヨン、じゃない、黒い全身のマネキンが、ガウンをはおって、ピンクのマスクをつけてました。パワーアップしてるよ!


まさかとは思いますが、この日記を見て買いにいかれた方は……いらっしゃいますか?
冬コミでこのヒーリングマスクをつける人が絶対いると思います(今回ジャンプ日って日曜だったっけ?)