世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

A3カッター台やら業務用ホチキスまでもってるのに


ゾーリンゲンのローラーカッター……カッターは前から欲しかったのに、購入ボタンを押したら「負け」な気がしているのはなぜでしょうか。
物はいいだろうし。替え刃も注文すればすむんだろうし。
置き場所なんてどうとでもなるしな。
(それ以前に片付けなきゃならん場所があるわけですが)


あ、学習院大学の某校舎が壊されるために、満田監督がトークショウを行うらしいですね。
ファンがつめかけて大変なことになるのではないか。
たぶん上映も含めて1時間ぐらいだろうけど、行ってみたかったりする私……。
http://www.gakushuin.ac.jp/univ/ua/new.html
受験生の頃も見たし、一昨年DEPAPEPEがライブやったので行って見たんですけど、ほんとインパクトのある校舎だからねえ。大人になって再放送でセブンみた時、「あっ、これ学習院だったのか」とびっくりしたものです。


金曜日は余計に寝たつもりなのですが、やっぱり疲れが抜けてきません。
土日も仕事なので、サイト他、本格的な再始動は週明けになりそうです。