世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

年賀状の返信の束も、かなりの厚みになってきましたが。


私のペンネームで検索をかけたF先生。
いったいどこを御覧になりましたか(苦笑)
いやまあ、今さら何も恥ずかしいことはありませんが。
お父様によろしくお伝えくださいませ。


あと、この日記をみていれば、私が昼間の仕事で何をやっているか……書いてなかったっけ?
事務屋です。
ミニ総務みたいな感じです。
だけど日曜日も出勤なのです。


そして、12月の仕事がまだ終わってないんだあぁぁぁぁぁ!
がんばってきます。終わらせないと、もう。


ところでいきなり、絶望先生のアニメが再開しましたね。
(「俗・さよなら絶望先生」っていうのはしらなんだ)
ガンダムとあわせて見ると絶望先生が二倍だよ(演技に差がない・笑)
しかしあの最初の10分はナニ。
そしてあの耽美な絵柄はなに?
11巻は週明けにとどく予定です(今頃かい)