世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

よし、松がとれちゃったけど、初詣行こう


なんとか2007年の仕事を終わらせることができました。できたはず。
なのでやっと私のお正月がやってきます。
とりあえず、七草がゆを食べたら、初詣行ってきます!


あと、冬祭りの事後処理をしないとな……。
通販、再開します。ご入金が確認できた順に発送していきますので、よろしくお願いいたします。
しかしすでに一月も一週間過ぎてるわけで、休みの間もいろいろ進めておかないといけないのですが、まず何からやったらいいんだろう(遠い目)
上司への最終連絡メモつくりながら、「温泉行きたい」という言葉しか浮かんでこなかった私です。近いところで江ノ島とか?(初詣向き?) 箱根だったら中旬以降にしたいし。まあ、地元にもあるんですけどね。
あとは整体とか美容院とか……そんないろいろ、正月休みだけじゃ足りないよ。
とりあえず、一日ゆっくり休みたいです。
届き始めた本、読みたいですしね(そうやって去年から積んでる本もあるし)