世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

明け方に某所へまぎれこんでしまったのです


そして某ボーカ○イド(初音ミクの先輩)が歌っている「アンインストール」を歌詞つきでみてしまったのです。
泣きそうになった。ほんとに怖いよう。
原作は絶対に読めないと思います。
ただの終末SFじゃないんだろ、あれ?
アニメの石田彰の台詞きいただけで、怖くて消しちゃったよ。


石田彰で思い出しましたが、「スレイヤーズ」が声優そのままでリメイクされるとか?
最初からやるんでしょうね、たぶん?
まあ声は変えない方がいいと思うけど。
むしろ秋から(らしい)「ラインバレル」の方が気になっていたりしますが。
最近ほんと、テレビみてないなあと。


この土日も出勤です。
3月はもう怒濤のごとくすぎてゆくのだろうなあ(遠い目)