世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございます。


先日はお疲れさまでした。お会いしたいと思いつつ、休みの日は外に出られないような弱り方です。情けない。
某ソフトは興味があることはあるのですが、愛用しているmidiソフトでそれなりのことができてしまうので、もうしばらく様子見です(なんていってるうちにパソコンのスペックがおいつかなくなるよ)。


職場は……今のトップが変わらない限り、やる気がもう出てこない気がしています。むしろ「ちゃんと働かせてくれよ!」という気持ちか……自分の仕事をきちっとやって、報告や問題提起をしても無視・無策、それどころか突然妨害が入る。私が非常勤で権限がないというのもありますが、正規の職員も同じ目にあっており、とにかく真面目にやっている人が馬鹿をみるような職場では、効率があがるわけもないのです。でもこれが一般的な民間企業のあり方なんだろうね、今の世の中。あほらしい。
「けものたちがひそむこと しらないからやつら♪ 安い値をつけやがって ときはなつぜ〜♪」を職場でひっそり歌ってたりしますよ。カーン!(←エミリオな音)
そういえば絶望先生のあいまのCMに「鉄人29号」が……あれの方がよっぽど絶望物語な気がするな(笑)。監督の♂♂度は作品が増えていくごとにあがるうえ、もう29号あたりじゃ完全に鬱物語……正太郎君がかわいそうだ。


まだ00はみていません。ミキシンが「どっこい生きてた」をやってたりしますかね? それともそれはセカンドシーズンかな?