世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

来週の日曜日。


ライブの前にいって、京急で蒲田から汐入へ行く手もあるけどね。
軍資金足りるかしら(給料日!)


なんか、衛星放送で一週間、ぶっつづけで石森章太郎特集やるようなんですけど。
http://www.nhk.or.jp/tokoton/
時間長すぎ。そんなにみれっかー!
でも星の子チョビンとかスカルマンは見たいなあ(キカイダーの時間には帰ってこられまい)。
あと、ブチよ、テレビに出て語るのはかまわんが、いいかげん画集だしてくれよ……。
石橋雅史のコスチュームデザインをしました! カー将軍」とはしゃぐ気持ちはわかる。
あのイソギンジャガーを中学生の頃みてたら、ダイナマンの怪人(?)デザインがああいう風になるのもよくわかる。
わかるんだけどさ。


拍手ありがとうございました。
もっと寝ればいいだけなんです。たぶんそれだけなんです。
すみません(何に対して謝っているのか)