世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

肌荒れがひどいです


ここんとこ、起きる時間まちまちなせいかもしれません。髪を切りにいくヒマもないので、野音コミティアもひどい顔で行くことになりそうです。
それ以前に着る物は、なんて話もありますが(重大じゃないか)


今日のDEPAPEPEネタ。
インプレス発売のスコア。
先に領収書が届いちゃったよ! はやすぎるよ!
キャンセルできないとは知ってたけど。野音でも先行発売らしいけど!


そして「注文してたから店ではいいや」と先延ばしにしていた「アコースティック・ギター・マガジン vol.36(CD付き) 」。
現在発送日未定、だって。
おーい、「買いませんかー」とメール出してきたのはア○ゾンの方じゃないか!


いやまあいいですけどね。表紙はみてるし。爽やかだったよ、うん。初夏だから爽やか路線に磨きがかかっていたよ、うん(涙)


拍手ありがとうございました!