世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょっとごつい人だったからさ。


電話工事の下見にきてくれた人が、私の部屋の入り口でなぜか、サイキックフォースのポスターだけ、マジマジと見ているのです。
(これは幕張ゲームショウの後、近くのゲーセンで大会があった時、賞品としてSさんが獲得したもの。「ナリハラさんに」と譲ってくださったのをずっと貼ってあった)


なんか明らかにキャラ知ってるっぽ!
全キャラ見比べて、確認しなおしてるっぽ!
あからさまに同人ギャルな部屋なので、オタクだとバレるのはまったく構いませんが、おじさん、ご存じなんですか?
女性の部屋にふさわしからぬポスターと思ってみていたという風でなかったのです。
DEPAPEPEのカレンダーには見向きもしてらっしゃいませんでした)
お子さんがプレイヤーって可能性もあるがな。
ご本人がプレイヤーって可能性もあるがな。
みかけじゃ年齢わかりませんから(三十代だったら本人の可能性高くなる)


まあ場合によっては、再びプロバイダも引っ越すなんて話になる可能性もあるかもしれず。
その時はまたお知らせします。
ミラーサイトつくるのは難しくないしな(たぶん)。


たくさんの拍手、ありがとうございました。