世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ところで昨日なにやったんだっけ(思い出せないのか)


先日職場で「等価交換」と誰かが口走ったのが聞こえた気がして、「ん?」と思いつつそのまま続きをきいていたら、
「等価交換ってパチンコかよ!」って返す声が。


ええと、鋼しか思い浮かびませんでしたー。


カタログチェックがまだ(というか全然)終わってません。
不義理でそう。なんでこんなにバタバタしてるんだ(おまえが無計画だからだよ)。
コミケ終わったら、職場もちょっとだけ余裕でる時期なんだけど、来月になったらまた忙しくなるし、それなりにスケジューリングしとかなきゃなあ。


ハッ、拍手ありがとうございました!