世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペの次の単独ライブは


年末か来年っぽいのかな?(長野はおいといて)
行かれるかな。
んー。


こういう商品、割と好きなんですが。


【ペコッぱ】


いま、ちょっと情緒不安定だからなあ。
動いたら動いたで、動かなかったら動かなかったで、泣きそうな気がする。
それ以前に置く場所が(だから片付けろよ!)


拍手ありがとうございました!


あと、いくつかのメールサービスを試してみて、これは使えるんじゃないかというサービスを発見しましたので、そちらに切り替えて、しばらく利用してみようかと思っています。今時、SSLぐらい使えないとね。