世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

普通に買うと高いけど、ヤフオクとかでも買えるってほんとですか?


ホームセンターで買って自分でとりつけろ、という話もありますが。
ちょっとひとつダメになりかかってるのがあって。
塗り直せば大丈夫かなとか思いつつ。
まあ和室の天井のしみみたいに、一度ついたら消せない物もあるわけで。
贅沢いわないで時期見て変えればいいかなと思いますが。


それよりまえに自転車買い換えたいんだけどね……家族は目立つ色にしろといいます。
今乗ってるのより目立つ色のなんてそうそうないんだけどね(苦笑)


拍手ありがとうございました。
連休は朝から晩まで仕事です(あああ)
おやすみなさい。