世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ことに気づいていないことも多いけどね。


資料用に、十代後半から二十代にかけて読んでいた本を読み返したりしてるんですが。
自分の成長のなさに愕然とするだけなんだぜ(ショック)。
うーむ。


若いお嬢さんから「その口紅の色は若者向けではないでしょうか」といわれたりすると、これもまた困る。
若い頃決めた色なわけです、確かに(口紅の色って一定じゃないので、微妙に変わってきてはいますが)。
だけど今からオレンジとかピンクとか、地味目か可愛い系にしちゃっても、似合わんのですよう。
化粧水は変えられるが(若い頃より自然派系を使っています)、口紅って難しいんだぜ。
同じ色でも、肌の色とか顔だちによって違う印象になるし。
今さら、とんでもなくバカっぽい色は塗れないんだぜ。


まあ、塗らないって選択肢もありますけどね(え)


拍手ありがとうございました。
まだ筋肉痛が残ってますが、フェルビナクでのりきってみようかと。
バンテリンは使いすぎると筋肉が痩せるなどときいたので、最近控えめにしてます)