世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DEPAPEPE@東海大学建学祭


とりあえず、セトリだけ。
レポは、書けたら、下旬に【近況】へあげます。


1)Horizon
デパペペです、と一言挨拶のみ。
2)Night&Day
MC-1
3)キミドリ
4)Ready! GO!!
MC-2
5)Hi-D!!!
MC-3
6)シュプール
7)星の数だけ願いは届く
MC-4
8)哀愁バイオレット
9)DUNK
standing
10)T.M.G.(イエイ! ウン、建学祭! ウン、写楽!)
11)FLOW
12)Sky!Sky!Sky!

encore
MC-5
START


3〜5が二人のみ(だったと思う)。
あとは、パーカスの前田卓次さんのサポートあり。


徳岡さん、めずらしく長袖着てたのは、もしかして調子悪かったかな?
「星の数だけ〜」で、ふだんなら技の冴えを見せるとこを、ワンフレーズ弾き間違えててごまかしきれず、思わずこっちもハッとしちゃいましたよー。
三浦さんがだんだん徳岡さんの方むいてって「やっぱり?」とも思った(いつものことか)


学祭の無料ライブにもかかわらずこの曲数、しかもほとんど好きな曲で嬉しかったです。VIPな二人が、ちょっと遠かったですけど(苦笑)



拍手ありがとうございました!