世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ええとですね


R様に、年末にいただいたご提案なんですが。
ご希望の二作は、現在サルベージ中なんですけれども。


絶版作品、ダウンロードサイトに置いたら、読まれますか?
どういう雰囲気のサイトだったら、気軽に行かれますか?


古い作品は、宣伝も兼ねてサイトにある程度アップしてあるのですが、売った本をタダで置いておくとはけしからん、という主義の方もいらっしゃるようなんですよね。
「買った人が損する、おまえみたいのはもう買わない」という。


個人的にお返事さしあげるべきなんですが、古いメールフォルダがとんでしまってまして、メールでのお返事ができないので、ここで書いてみました。