世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

路面は凍結してるかもしれないけど


関東地方は雪との大宣伝でおっかなびっくり仕事に行きましたが、雨のみでした。
温暖な地域なんだよな、ほんとに。
帰りに本屋に飛び込んで、パントマイム対決を買ってきました。
三浦さんのコスプレ似合うー!
ジョニー・デップスタイルって三浦さんの顔にあってるのでしょうか?
徳岡さんも気に入ってたみたいだしね。


メール、および通販のお返事については完了しております。
それ以外のご連絡については、来週あたまあたりで、と思っております。
今年もよろしくお願いします(もう松とれてるよ)


拍手ありがとうございました!