世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あんまり寒くて微熱気味というのもあります。


寒すぎです。
でも花粉が飛んでるので耳鼻科もいかねばならず。
診察時、若先生はひとこと、「季節物ですね」と。
いつもの薬をもらって帰ってきました。
そして家では風邪薬をのんで。


まあお腹は減るのでまだ大丈夫だと思いますが。
完全に食欲うせたらアウトだ。寝込むようです。


ところでここ数日、これ美味しそうだなあ、となんとなく夢想していて。
http://www.tra-noi.com/gusto/inaudi/bagnacaoda.html
アンチョビ、というか鰯があれば、自分でもできるものだと思うのですが。
というか、たぶん、この内容だと、食べ過ぎるとお腹こわすんじゃないかと思うのですが(そんなに食べる気なの?)
あと、翌日におわないのか?とか。
でもなんというか、そそられます。


でも、たぶん頭の中で考えてるうちが、一番おいしいんだろうな……。