世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「逆転検事」体験版


http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/trial/index.html
ゲームショウで、ちょっと触れたらしいですね。
そんなことすら知らないあたり。
限定版はいらないなあ。うん。
でもたぶん、通常版は買う。
システムとか大きく変わってるわけじゃなさそうだし。
今回も岩元さんが演ってるからね。


どんなに素敵な声優さんを起用しようと、岩元さんの御剣にゃ勝てなかろうと思います。
あの、ちょっと不器用そうな感じがよい。
ノコさんが保護欲をそそられるのがよくわかります(笑)
このノコさんに「オカン」の称号を与えよう(いや別に私が与えなくても)。


不安要素としては、内容的に、例のスキマ時間の話になると思われるので。
他のシリーズと齟齬がでないかしら、ということです。
「蘇る〜」の無惨さ(というか4話までとの矛盾)を考えるとね……。
「逆転4」はけっこう売れたはずで、あれからやった人もかなりいると思うんですが、私はナルホドくんの変貌ぶり(得体のしれなさ500%アップ)とか、ちょっとつらかったしね。牙流先生には笑わせてもらいましたが。


昨日、今日と、拍手ありがとうございました!