世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

コタツ掛け布団をしまったのに、またセーター出すはめに


風邪がぶりかえしちゃうよう。
薬の袋をいくつあければ夏になるんだ(っていうかいきなり夏が来そうだよ)


気がかりなことが多すぎて、萌えが降りてこないな……。
いらないところから手をつけよう。とりあえず。


名探偵の掟」、斜め見してたんですが。
この枠だからあまり期待してなかったけど、天下一の人が、思ったより地味な方ですね(松田優作の息子さんなんですか?)。
こういう話だから、もうちょっとはっちゃっけてた方がいいかなあ。
もしくはイケメンにするか(ガリレオみたいに)


まあいいけど。


借りてきた本よんで寝よう(ねてばっかりだよほんとにこのひと)