世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

内容なんかほとんど見ちゃいないのですが(声だけ聴いてる)


BASARA、流し見してます。
辻谷&速水ペアは、二人ともわりと本来的なイメージでやってますな。
落ち着いてみられる。
でも、タイラーとヤマモトだと思うと、やっぱり吹く(笑)
エド&新ウィンリィペアは、みててそれなりに面白いが、背後には薔薇じゃなくて、百合が咲き乱れるべきじゃないかと思います(←なぜこっちは別番組の役名で書くんだよ)。


いやー、ぱくろみは少年声の方が落ち着くなー。
新鋼は、いろいろひどいけど。
内容とばしすぎ。
前作の時は、恋人の声のオウムのエピソードがあったんで、ロゼの行動に説得力があったんだよね。短くまとめるなら、むしろそういう部分を補強すべき。
というか、教主がロゼの前で堂々と、人体錬成は禁忌でもって、肉体まで奪われる業ってゆっていいもんなの?
(ロゼは教主がそれをしてくれるっていうから、ゆうこときいてるわけですよね)
自分の足で立って歩き出したら、ロゼが最初に行くべき場所は耳鼻科ってことですか?


今回のラストは冷血な悪役路線なんだな。佐藤ゆうこ版の愛されっぷりと真逆ですね。


あー。明日も仕事だ。がんばろう。


拍手ありがとうございました!