世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

某所でのイベント、終了しました。


人見知りなので大変緊張してでかけましたが、なんと会場の地図を落としてしまいまして、主催者を駅までよびつける、最悪な人に(汗)


正しい企画でした。
同人イベントの、原点にかえってますね。
本て、読まれてナンボなんだからさ。


でも私は人見知りなので、あんまり交流しなかったです(オイ!)
年相応の社交ができるようになるのが今後の目標です(嘘っぽい)
ご迷惑をおかけしたぶん、Fさんには、このお礼をいつかどこかで、とかカッコよくいいたいところなのですが、恩を仇で返しそうでいやだよ、この人は……。


おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
Fさんのイベント打ち上げ報告はいつも楽しいものですが、それは本当でした。
スタッフの皆様、参加者の皆様、ありがとうございました、お疲れ様でした!