世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ついに怜侍はじめました


ネットでも情報ではじめてますし、雑誌も情報ではじめてますし。
ヒントなしで、一度最後まで通してみようかと。
今回の作品は、ほんとにスピンオフというか、今までの作品やってないと面白さ半減というか、つまり予想外の展開を楽しむって感じではないんだけど。
ネタバレみないようにするのも、限度がありますからね。
「普通じゃ絶対気付かない選択肢(冥ちゃん狙撃され級のネタ求む!)」とか「○○○さんが登場(うわーうわー)」とか、チラチラチラチラ……!
ああっ、どうしても気になる!
ナルホドくんが出てこないのが残念ですが、今回、前屈みの御剣が可愛いですよ(←誤解を招く書き方)。


まあ、じっくりやります。