世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ここんところの過労で


半日以上、布団から起きられない有様。
台風をやりすごせて、よかったですが。


母が「構想の死角」をちょっとみていたらしく。


母「緑川光がでていたよ」
私「だったら、あたらしく吹き替えしなおしたんじゃないの」
母「でも、(コロンボの)声、小池さんだったよ」
私「そうなの? だったらそこだけ残したんじゃないの」
母「緑川光がその頃出てたんじゃないの」
私「そんなわけなかろう。緑川光は、私より一つ下だよ。コロンボのオリジナルの初期シリーズだったら、オンエアは70年代でしょうが。子どもだよ」
母「いや、出てたんじゃないの」
私「緑川光がデビューしたのは18歳だよ、共演はありえないよ」


という会話をしたのですが。


正しい情報をご存じの方はお知らせください。