世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

どこで働いているんですか


いろんなところで活躍してるような?
すべてフリーダムなの、特命係って?


25日の話、わりと最初の方からみてたんですが、私だったらこれ、高校生二人で書く話だなあと思った(ってか「黄昏の月」でやったろ)。
でも、14歳にしたところがミソなんだよね。
ひとつだけでも、そうとう重罪ですからね。
高校生だと、完全にアウトコースだ。
ほんとなら13歳までさげたいところです(それはそれでどうか)。
「テロリストめ」って撃ち殺されなくてよかったね、ほんと。


なんというか、頭のいい子どもが好きなだけって話ですが。
二十歳過ぎればタダの人になってもいい。
子どもは賢くあって欲しい。
というか基本的には賢いもののはずです。
経験が不足しているだけで、生きる知恵の基本はもっているはずなんだ。


拍手ありがとうございました。
だいぶ元気になったつもりなのですが、鏡で自分の顔をみると元気そうじゃないです……あああああ。