世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

昨年末がけっこうひどい状態でしたので


1月も体力的にはかなり低空飛行でした。寝不足が一番よくないようで、一月半ばからは、家に帰ると起きていられず寝てしまい、ハッと飛び起きて着替えて寝る、みたいな状態で。
それでも、精神的には「こんなもんかなー?」ぐらいのところまで戻ってきております。資料読みも楽しい。作品にいかせるようにしたいところです。


あと、6月末のイベント、参加してPF本を出したいと思うのですが。
サイトからの再録をどんな感じにしようか、考え中です。
そのままでなくて、再構成してプラスαとかね。
まるごと書き下ろしで、といいたいところなのですが、My設定ができちゃってるので、あまり違うことも書けないんですよね……。