世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ライブ感想は一応書くつもりですが少々お待ちください


今日のライブで梶原順さんが、「三浦くんのお父さんって、僕よりひとつ下なんですよ。これ、ブラザーズじゃなくて、ファーザー&チルドレンだよね」っていってたんですよ。
いや、三浦さんのお父さんが結婚はやかったという情報は三浦さんの口から発表されてますし、三浦さんは長子だからね。そんなにびっくりする話じゃないんだけども。


私が梶原さんと六つしか違わないということは、私は三浦さんのお父さんと五つしか違わないってことですよ。
ってことは。
私は。
三浦さんのおかあさん世代か!


いや、ものすごい年下だとは思ってたけど。
でも同じ特撮みて育ってるし(それ意味違うから)。


サムズアップって、女性向け仕様じゃないよなあ、ということを再確認しました。
あと、ものすごく腰が痛いです。
明日、動けるかしら。


あと、思ったんですが、梶原さんと三浦さんて、ちょっとキャラかぶってますよね。
二人とも、うっすらあごひげはやしてきてて、「親子でお揃い的な?」と思いました。



と、ところで、今日、デパファンの皆さんの声きいててふと疑問に思ったんですが。
FCイベントって3回まわしじゃなくて、5回まわしとか、ないですよね? 
そんな、2回でもハードすぎるのに。三浦さんたち死んじゃうよー!