世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いつのまにこんな時間に


細々したことをやっていたらこんな時間に(あせあせ)
拍手ありがとうございました。
明日のエネルギーにします。
来月で一区切りにしようかなと思っていたりするのですが、続くかもしれません。


クルトガは、まだ使い心地がいえるほど使ってないんですが、つねに尖っているので、用紙によってはひっかかることもあるかもしれません。細かく書きたいのには、便利かと。


あと、「超常結界」さまからリンク貼っていただきました。
新しいバナーを使ってくださって、ありがとうございます(また変えるかもしれませんが)。
シティの申し込み受付書は届いていますが、まだこちらのカットはできてないので(妹頼み)、出来次第お送りしますね←私信をここで書かないように