世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

パブコメ明日までとか


某都条例よりも、たいへんなことになってまいりました。
もう日本は暗黒時代だ。創作なんてできなくなっちゃうんだ。


どうしろと。


http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-839.html
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-874.html
http://www.gender.go.jp/danjo-kaigi/kihon/sanjikeikaku/chukanseiri/index.html
http://www.gender.go.jp/danjo-kaigi/kihon/sanjikeikaku/chukanseiri/index.html


12日までに意見をおおくりください、とのことです。
みずほたんにおくるか……間に合うか、いまから考えて。


っていうか、これもう男女共同うんたらって日本語をかぶせることが、あまりにおかしいよ。
私は男性は差別したってかまわんと思ってますが(オイ←だって男の子は小さいうちは生物的に弱いから、意識的に強めに育てないと育たないんだって親からも現場からもいわれて今日まできましたから)、これはちがうだろ。


拍手ありがとうございました!