世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今日は野音先行の発表の日ですが


一日ずっとおでかけなので、確認できるのは、夜かな……?
sakusaku出演が終わっちゃった時、でぱさんたちのセールスって今ちょっとアレなのかな、S社の方も「もう宣伝いらんやろ」モードなのかなー、とかいろいろ心配したわけです(年齢があがってきちゃったから、ただうまい、面白いってだけじゃ、通用しなくなってくるし)。それに、3月の三浦さん単独参加ライブだって、FC先行予約なかったじゃないですか(必要ないと判断されたんでしょうが)。
でも、音霊の先行予約はやってくれるんですね。すこしホッとしました。
野音はまあ、あって当然だと思いますからアレですが)


ところですでに今日からチケット発売なのに、野音のタイトル、決まってないようですね(苦笑) あと三ヶ月しかないんだよ、三浦さん。いいの、そんな適当なことで(笑)


昨日はたくさんの拍手、ありがとうございました!
6月末までに何本書けるかわかりませんが(いちおう書き下ろし4本の予定)、がんばります!