世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

え、ほんと、そんなもの?


なんか、えらく遠くへ来てしまったような気がしているのに?
DEPAPEPE、六年目の野音タイトルが決まったようですね(でもちょっとまって、五周年?)。
そして今回のお約束(?)は、結局学割にしたんですね。
さすがに「雨降ったら返金」は、ものすごい金額になりますもんね。
学生にバックするというのはいいかもしれません。若いファンを育てるのには。
チャージ料ぐらいのバックだし。


拍手ありがとうございました!
同窓会は、今年のアタマから日程がわかっていたので、「どうしようかなー」とずっと考えていたので、ぶじ終わってよかったです。
本当は翌日にでも先輩にお礼状を書こうと思ったのですが、日曜日もいろいろあって、そこまでたどりつくにに、もうちょっと時間がかかりそうです(ああ情けない)