世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

自分は参加できませんが、サークルチェックはしませんとね。


夏コミで出すはずだった原稿も書き始めてはいるのですよ。
一応。ええ。
資料なんかも読みあさっているんですよ。この期に及んで。
今年後半も、いろいろとやりたいことがあるので……。
しかし、構想を練れば練るほど、自分のアレさかげんがわかってきますね。
乙女モードの方がマシじゃないのか(苦笑)


拍手、それから☆、ありがとうございます。
ちょっと風邪気味なので、週末までに治したいです。
ゆるめのスケジュールでいったらなんとかなるかな……(弱気)



そういえば、DEPAPEPE公式サイトですが。
あの「うわちゃー!」なリニューアルは……なに?
野音のチケット発売開始してから変えた方がよかったんじゃないでしょうか的な。
とにかく、三浦さんの浴衣が似合ってないですー!(っていうかなぜ帽子+浴衣にして煽りで撮った! 何故あんな○ブに撮ったんだ!)
徳岡さんの茶髪とサングラスも変だよ。
あの格好でくるのかい? やめてー!(本気の嬉しくない悲鳴)
もうちょっと真面目に売ってくださいよ、ほんとに。