世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

27日のプチオンリー


http://pf2010.web.fc2.com/main.html
サイキッカーの皆さんは、ぜひ。


ところで、久しぶりにDCの電源をいれてみたんですが。


「剣がでないよ?」
「これボタン死んでるんじゃない? 設定あってる?」
「それ追加のでない剣だし」
「これレバーおかしくない? 一回転しないよ? 時よ!」
「だー、なんで闇に染めちゃうんだよー!」
「置きブリットができません」


初めてサイキックに触った人レベル(かそれ以下)じゃないかー!


そんな人でもよかったら、対戦台にまぜてください。
百円玉、何枚もっていけばいいでしょうか的な。
ああ、両替してかなきゃなー。


拍手ありがとうございました。
まだ半分ぐらい死んでるというか、落ちてます。
えい、明日はいい日でありますように!