世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

楽しかったー!


プチオンリー、終了しました。
さっき帰宅したばかりで、まだ荷物もいただいた差し入れも開けていません(オイ)
心残りといえば、ないつ・おぶ・たそがれ組のプレイが見られなかったことぐらいでしたよ。
お懐かしい皆さま方ともお会いできて、よかったです(お知らせハガキ出しておいてよかった!)
そしてコツコツ地道に書いていると、読んでくださる方がいるのだなあと思いました。
2012プチオンリーの開催日が決まりましたら、ウォン刹本と、バーン総帥本を書いてもっていきますので(なにか安請け合いしているよ)、みなさんよろしくお願いいたします。


そして、某所ゲーセンでの対戦会。
投げ社長で勝てて嬉しかったです(あれが基本のプレイスタイルなので。無印の投げが美しかったので、それから私は投げ社長になりました)。
しかし相手の男性にとっては屈辱だったでしょうねー(酔っぱらいオバサンのヘボ社長に負けたら屈辱以外の何者でもないよ!)。すぐ本気キャラに切り替えてこられたので、面白かったです(人が悪いなー)。
あと、ものすごくエミリオ祭でしたね。いま戦ってるキャラ四人中三人がエミリオ的な。
土下座(プリズムシール)の速さを再確認しましたよ。エミリオ祭なんてめったに見られないので、面白かったです。
相手にあわせてプレイスタイル変えられる人たちはすごいですね!
キースの出現率は、だいたい予想どおりでしたけれども(あれだけキース書いてる人がいれば)。



主催の河見さん、そして参加者の皆さん、楽しかったです。お疲れ様でした!
そしてうちの本を買っていってくださったみなさま、ありがとうございました。
メールやサイトの更新はまた後ほど。昨日ほとんど寝てないので、今日は休みます。
拍手もありがとうございました!



あ、先週末、本屋寄る時間がなかったから、「Gファンタジー++」みてないやー。
明日起きることができたら……(一日寝てる気か 掃除とか片付けは?)