世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

メールの返信を書いていたら、日付が変わってしまいました


お返事が遅くて申し訳ありません。
27日の新刊ですが、二冊ともかぎりなくゼロな状態(というかすでにマイナス発生)です。
一週間ぐらい様子を見まして、もし追加のご希望がいただけるようでしたら、そのぶんだけ刷りまします。
発送にすこしお時間がかかることをご了承くださいませ。


なお、7月分の更新ですが、ちょっと今日は無理そうですので、週末までに行いたいと思います。



あ、プチオンリーのレポがアップされましたね!
http://pf2010.web.fc2.com/repo.html
そうですよね、刹那さんに対して「貴方がそんなに頭がいいとは驚きですよ」なんて台詞をうっかり書いてしまうと、全方位から「刹那が頭がいいってホメられるなんて!」とツッコミが入りまくりますからね……なにしろ27歳ですからね、たしかに賢い大人には見えませんよね。あの見事なくびれと棺桶でチャラにしてあげてください(なにを)