世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

凱旋ライブにふさわしい内容だったと思います。


チキンジョージ
しかしまだセトリすらまとめてないので、詳細は後ほど。
ですがすでに2曲ぐらいわからなくなっているっていう(えええ)


ところでライブ予定の30日のところに、増田俊郎って書いてありましたよ。
増田俊郎
まあ、還暦ライブなんてやってる人もいるわけですからね……。
さすが三十周年記念だなあ。


しかし、疲れました。
二度と行けないと思った、神戸。
夜行とかでいったら死ぬと思う。
新幹線でもこんなヘトヘトになっちゃうんだもんなあ。


はっ、拍手ありがとうございました!