世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

誕生日まで十日もきってることですし


竹中半兵衛モデル(?)、届きました。
http://sake-kassenn.com/main/shop/products/detail.php?product_id=3
が、まだ開けていません。
あっさりめの日本酒らしいので、冷やしておいた方がいいのでしょうか、やっぱり。
そのまえに記念写真ぐらいはとっておきたいかなあ、うん。
(我が家で、自宅で飲むのは私だけなので、冷蔵庫を占拠するのはあまり喜ばれないというかなんというか。しかも私も最近はほとんどのまないので)
ビックカメラで試飲会とかするらしいので、イベントの帰りとかにいってもいいのかもしれません(それまでやってるかわかりませんが。っていうかイベントのスペースがとれているのかどうかも、今時点でわかってないし←)。


ちなみに、紙箱は世界地図になってました。
秀吉?



最近、郵便物も当日に開封してないわ、「メール届きました」返信すらのびのびだわで、情けない有様で誠に申し訳ございません。届いております。はい。