世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「戦煌!」満員御礼


皆様、お買い上げありがとうございます。
きれいなお姉さんたちが、うちの本をまとめて買っていってくださって……ほんとうにありがたい一日でした。
だいぶ捏造だったり、捏造しなさすぎだったりの本2種類ですが、皆様に楽しんでいただけていますように(祈)
本もいろいろ買えましたので、あとでまた、ゆっくり読みます!


BASARAのオンリーイベントは初めてでしたので(つまり知り合いがほとんどいない)、いろいろな意味でドキドキしてました。ここのところのゴタゴタや疲れで、要項もパンフレットの内容も頭の中に入ってこないわ、BGM聴いただけで切なくなっちゃうわ(豊臣系は感情移入しすぎてしまうのです)というのもありましたが。
失礼の段は、ひらにご容赦くださいませ(ぺこり)。
映画&DVDの動きによっては、またなにか書くかもしれません。
なんというか、仲良しな二人がみたいです(まだみたいのか)。
みたいです。



あ、総帥、お誕生日おめでとうございます。
来月も書きますよ(たぶん)。