世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょっとバタついていましたが


PFページとよろずパロディのBASARAのページ、近況を更新しました。


アニメのBASARAって、本編は正味四時間ちょいぐらい長さのものなわけですが、あれ、中身、濃いですよね……自分で書いてみてから見直すと、エピソードぎっちりで密度が高いので、どのスキマに押し込んでよいのやら。あんまり適当に書いてるとつじつまがいろいろアレですね。
まあ、あわなくてもいいのかもしれないですけど。
原作のゲームだって、パラレルワールドですもんね。


PFページは現在、ダーク展開真っ最中ですが、(たぶん)来年の2012年に向けて、いろんな形で進行していきますので、そこらへんを楽しみにおつきあいいただけたら、ありがたいです。