世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なるほどくんはあまり、カッコよくない方がいいと思う


http://gigazine.net/news/20110527_gyakutensaiban_movie/
逆転裁判」宝塚舞台化の次は、実写っていう……。
成宮ナルホドくんは、どんな風になるか想像がつきそうですが(たぶんフツーな感じ)、ナルホドくんって、ちょっとアレな性格なわけで。
そして御剣の人は線の細そうな人ですが、この人にツンデレさせるのか……組み合わせ的には、逆の方がよかないか?


いちおう「逆転検事2」も気になっていたりするんですが、これもまだ様子見なんですよね(パパ組のことは気になりますが、信さんのグラフィックの、私立探偵的衣装がすごく違和感があって……真面目な弁護士じゃなかったんかいアナタ、っていう。あと、体験版のイントロの「やっちまった!」感がね)。