世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょっと遅かった


地元の信用金庫が「東日本復興応援定期預金がんばろう日本!」というのをやっていて、「よし、自分もやろう!」と思っていたのですが、7月中に予定金額が集まってしまったそうで、できませんでした。
まあ、被災地に500万円いくわけで、それはそれでよし。
自分が出そうと思っていたぶんは、野音で募金してきますかね……。
8公演で35万ぐらい集まっていて、すでに赤十字に払い込み済みってことですし。



ところでみなさん、今月の私立DEPAPEPE学園はご覧になりましたか?
あんな道路脇でのロケ、危なくないんでしょうか?
三浦さんも帽子かぶったらいいのに、と思ったことです。
合宿した千葉のペンションの前とかじゃダメだったんですかね。
二人の隠れ家だからダメ?(笑)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/special/sakusaku/