世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

明智さん、というか、天海さんが


ヒロインじゃないの、このゲーム?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15868326


「信長公〜! 信長公〜!」という悲愴な叫び声、どう考えてもできあがっておるよ。
というか、信長公の顔が好きなんだとは思ってませんでした。そうですか。
劇場版のヒロインは大谷さんでしたけども、新・男ヒロイン誕生の瞬間というやつですね、そうですね?
「宴」はBASARA3のアペンドディスクと思われるので、買うつもりではいるんですけどもね。
3そのものがまだ半分ぐらいしか終わってないのですよ。出てない人がいるぐらいで。



しかし、ねぶたにふさわしからぬ人がおるのう。