世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

真面目に病院いったり薬飲んだり


してますので、だいぶ復調してきてはいるんですけれども。
まだ、怪我した方の側を下にしてよく眠れないですし。
テーピングしてるところも、ちょっとかぶれてきたので先生が「すこしずらして貼りましょうか」ってずらされたら、もとのところがやっぱり痛いっていう。テーピングでちゃんと固定されてたから左手も動かせてたんですね、あらためてわかるっていう。


開場時間が早いので、そんなに遅くはならないと思うのですが、5月のライブで帰る時、飛田給から調布にとばされて、えらい難儀をしたので、まだちょっと警戒しているという。


せめて土曜日ははやめに寝よう……。