世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

5月4日のスペースが確定しました。


西2ホール【T-18b】です。
今回は、三吉プチオンリーに参加していますので、三吉島の小説のコーナーに配置されているようです。
新刊の通販予約&イベント時のお取り置きをご希望の方は、以下のフォームから、お知らせくださいませ。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/867e4ad7191346


さすがに売り切れたりしないと思うんですが、スーパーコミックシティで、大きめのプチオンリーイベントに参加しますので……あと、小説でも再録でも、かまわず全種買いされる方が多かったりするジャンルなので、念のために、というか。
入稿前ですが、予価も書きました、ご参考まで。