世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

5月のアレが届いてないなー


4月の第一週はイベント目白押しで1日も休みがないので、正直倒れるんじゃないかと思っていたりするわけで、できるだけ雑務も減らしたいのですが、問い合わせしなきゃだめなのかしら、ほんとに。


最近の癒しは、職場で休憩時間のわずかな時間を、大谷さん関連の伝記読みにあてていることです。もともと伝記は好きです。ストーリーテリングが巧みなものよりも、キャラがよく書けているものの方が好きという傾向が、昔からありまして。でも眠いので、時間があれば、休憩室で寝てしまうんですが(←家で寝なさいよ)


拍手ありがとうございました!
ハシビロコウで来てくださったのかと思って、キーワードをチェックしてしまいました(笑)
わりと謎の鳥なんですね。
調べれば調べるほど、バサラ三成っぽいです←