世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

BASARA舞台みてきましたよ


殺陣すごいですねコレ。ライブビューイングじゃなく、やはりナマでみたらいいと思います。
家康の人のジャンプ力が(いくらエモノがないからとはいえ)はんぱないなと思いました。エモノのある人たちは、あれふりまわすの、ほんとすごいパワーですよね。


ストーリー的には瀬戸内話で、大谷さんも半分毛利ストーリーモードなので、可愛いところより怒ってるところの方が、目立ってしまっていたかな……ある意味、立木さんより怖い感じでしたよ。ご本人はもっと爽やかで可愛らしい感じの人なのですが。


ゲームキャラに似せようという努力を強く感じたのは、アニキ、オクラの人、鶴姫ですかね。むねしげさんもすごく似てるんだけど、ちょっと反則的……。コント要員のそーりん&天海&金吾さんは、やはりおいしかったですね。


来年は宴が舞台化だそうです。コント部分が増えそうですね。