世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

乾燥+寝不足+手入れ不足では


当たり前のことでした……。


数日前に書いたカセットテープもですね、まだ買えてない……。
今の若い人は使ったことがないわけですから、長さとか、ノーマルとかハイポジみたいな種類や、メーカーのランク的なものも、知らないわけですよね。ただ、「裏返すこともしらない」って驚く人もいますけど、でもオートリバースにしとけば裏返す必要もないじゃない……?


とにかく今週来週は、冬祭り準備、がんばります。
新刊ですが、某所からのリクエストにより仕様を大幅にかえます。値段が微妙なことになりそう……。


はっ、拍手ありがとうございました!