世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっと連休に入れる……

初日はちょっと身体を休めたいですね……気圧の変化もすごくてあくびがとまらないし……どうせ何日もまともに起きられないんだろうなと思います……食事の支度はしないといけないけども……衣替えもしないとだけど……そもそも届いた本を片付けないとこの部屋が埋まってしまう。

あと、スマホもある程度なんとかしないと……だんだんグーグルアシスタントを使わなくてもなにか出来るようになって……きたのかな? 着信音が鳴るたびに「あ、あれはメールきたんだな」ってわかるようになってきました。が、サイレントにする方法がわからない……マナーモードのやり方を覚えないと病院に持って行けないな……みたいな……。

 

5月はヒガクレ荘での展示販売やイベントが用意されているわけですが、5月3日にはまたテレッテレーがあるので。

そうさく好日|tele

ここでなんらか進めて連休明けには「できましたよー」というご報告が一つできたらいいなと思います。

あと、現在無料公開中の『ポールの場合』

ポールの場合: Classic Gay Story | 鳴原あきら, 柿沼瑛子, 鈴木薫, ウィラ キャザー, 純原悠漓, 鳴原あきら(Narihara Akira), 柿沼瑛子 | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

これは5日の夕方までですので、気になっている方はとりあえずDLしてみて下さい。スマホでも読めるのか試して……みないといけないかな……?

 

☆今日のメモ

 

カセットテープ / フルパッケージ | CORNER PRINTING

カセットテープ……? 面白いけど再生機器をもってない皆さんはどうすれば?

 

まあ確かにそれだけお金があったら銀行からも金を届けに来るわけですしね……、趣味で買い物に行く人もいるし働く人も居るってリプついてますけども。私なんか一生働いても3000万のこらないんだけど……定年まで働いても今から3000万稼げないよ。

 

 すでにセレブの飲み物じゃん?

うちは白茶を飲んでますがそのうち麦茶の出番が来ます……。