世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱり初日は寝倒れてしまった

起きられないだろうことはわかっていたのですが、親に夜中に叩きおこされた状態で半日ぐらいクラクラしており……。風が強いので掃除もできず、できたのは食事の支度ぐらい……4日ぐらいまでは天気がもちそうなのでその日に衣替えと掃除をしようかなと……簡単な掃除はしましたけどね……つらい……。

 

明日はちょっとやりたいことがある&テレッテレーがあるので創作をちょっとやりたい。というか新作の準備をそろそろしないとね……いつリリースするんだよ、ですけども。

 

第三回「紙本祭」開催!イベント詳細&注意事項|やまおり亭|note

第三回紙本祭|サークル紹介企画|やまおり亭|note

ところでスマホを導入したのでこういう企画にも参加出来るようになっているはずなので。なんらか半年間、告知していこうかなと思います。新作が出せればそれはそれでいいしね。

 

あと、やっとスマホで課金が出来るようになりましたので。

スマホゲーム「人魚Days」公式サイト

これを買ったよ!!!! リリースから1年たっちゃってんじゃん!!!!

というか『部屋裏~』をふと見直して思い出したんですよ。

ところでこれも、ゲームアーツの人がつくってるんですね(ゆみみみっくすとかだいなあいらんをつくってたところね)。

どうして竹本泉インタラクティブアニメはゲームアーツしかつくらないの……?

 

☆今日のメモ

 

IKEAで199円のISBERGETをリモートワークに取り入れると天下無双 :: デイリーポータルZ

コレ前もみたことある気がしますね……とりあえず膝に載せる小さいテーブル買ってあるので、なんか作業しないと行けない時はそれでしのいでます。PC斜めにするの怖いから……。

 

これ素敵だけど本職の人向けかな……。というかコロナ対策されてるんですよね、これ。

 

オリンピックで500人の看護師さんにただ働きしろっていう国だもの。戦争末期状態になってまいりました。これで憲法改正するとかいってんだよ。おまえら全員辞めてくれ。その方がみんなのためだ……。